SSブログ

超次次元ゲイム ネプテューヌ Re;Birth2 SISTERS GENERATION【特大タペストリー付き】【限定版】【予約】【PSVita】【特典CD】 [ゲーム・ゲームソフト]



「超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION」という

PSVitaのゲームソフトが大人気です♪

かなりセクシーなノワールの特大タペストリーがついているのが良いんですかね。

他にも限定版特典として、

・妹とお布団の中でイチャイチャしちゃうCD
・スペシャルねぷねぷブック

がついていたり、予約特典として、

もし女神候補生が妹で親密なカ・ン・ケ・イだったらCD

がついているので、かなりお得に感じちゃいますね^^

今は予約受付中ですが、既に売り切れのものもありますので、

特典がいっぱい欲しい場合は、早めの決断が◎かもしれないですね♪


>>「超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION【特大タペストリー付き】【限定版】【予約】【PSVita】【特典CD】」はこちら<<
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。